雑記

雑記たちです

暑さも一段落ですね

みなさんこんにちは。tkmsbです。

先週あたりまでかなり暑かったのですが、今週は秋に向けて一気に気温も落ち着きましたね!

ここからは、「食欲の秋」にまっしぐらですね笑

アフィリエイト、移動中などに有名ブロガーさんの記事などを読みながら少しずつ勉強してみているのですが、奥が深いのですね!

とりあえず、諸先輩方のコメントなどを参考にしながら試してみてと思います。

A8.netさんに登録してみたのですが、リンクを貼り付けてもダメなのはなぜなのかなぁと。。。改善方々探してみます!

Afbさんのはまったく問題ないので、サイト登録が間違っているのかなぁ。。。

もう少し雑記をしてみて、先々は私がこれまで学ばさせていただいた方を「リスペクト」のカテゴリで書いたり、ゼロからのアフィリエイトの結果などを書いたりしてみようかと思っております。

スマホの見過ぎで目が疲れている今日この頃ですが、とりあえず今日のところはこのへんで。

2019.08.27