雑記

雑記たちです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿の珈琲店「珈琲貴族エジンバラ」さん

こんにちは!tkmsbです。 今日も相変わらず暑い日が続いているので、休憩という事で「珈琲貴族エジンバラ」さんへ入ってみました。 ここは新宿通り側のエレベーターで2階へ上ったところで、少し前までは「喫茶店は敷居が高いよなぁ。。。」と思い入っ…

「つけ麺屋 やすべえ」 にまた行ってしまった!

こんにちは!tkmsbです。 最近は暑い日が続いているので、昼ご飯になるとつい食べやすい麺類を選んでしまう今日この頃です! 今日は池袋サンシャイン通りの「つけ麺屋 やすべえ」さんに行ってきました。 ここは以前一緒に働いていた方に教えてもらって…

快晴ですね。。。

こんにちは。tkmsbです。 先日は台風が土曜日に上陸して関東地方にも大雨が・・・という事で、お祭りや花火大会が延期になっておりましたが、私の住んでいるところの近くでは大きな営業もなく本日快晴です。暑い!! これまでSNSなども閲覧のみ!として…

はじめましてのご挨拶

・はじめましてのご挨拶 ・趣味について はじめまして。ご覧いただきましてありがとうございます。 まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。 名前は「tkmsb」と申します。 もともと「衣・食・住」のうち、食=食べる事が好きで、現在はその店舗を造…