雑記

雑記たちです

夏の終わり??

みなさんこんにちは!tkmsbです。

少し前まで「暑いっ!」としか言っていなかったのですが、気が付いたら25℃まで気温も下がり、だいぶ過ごしやすくなりましたね(湿度以外は・・・w)

さて、食欲の秋に向けてダイエットもしていなかければいけませんね!

食べ歩きながらダイエットというのは、まさしく矛盾ですが(笑)頑張りますっ!

 

そうそう、アフィリエイトの練習ですがなかなか不具合が解決できず、、、一番相性が良い「afb」さんを軸に私自身がいいなぁと思うものもあわせていければと思います。

その前に、ブログをしっかり書かないと始まりませんけどね!

次回からは、雑記とは別のカテゴリで記事を増やしていけるようにと思います。

やっぱり、参考にさせていただいている方々への感謝もしっかり記載させていただかないとですよね!

ということで、今日はこの辺で。週末に頑張って記事を書かさせていただきます。

2019.09.05