雑記

雑記たちです

イノダコーヒーさん

みなさんこんばんわ!tkmsbです。

先週の台風以降、暑かったり寒かったりと体調管理が難しい季節になりましたね。

相変わらず雑務に忙殺されてしまっている今日この頃ですが、まぁ忙しい事自体は悪くないものの「やりたい事」が後回しになってしまうのは本末転倒ですね。。。

さて、先日仕事で東京駅周辺にいたのですが、初めて利用させていただきました「イノダコーヒー」さん。

なんとなくコーヒーを飲みすぎていたので、紅茶にしてみたのですがバッチリ当たりですね!ケーキのセットを頼んでみたところ、甘すぎず少々固め仕上げのケーキの相性がよいのでしょうか。次回はコノケーキを・・・という風に思ったので笑

まわりは女性客が多いながら男性も1人でいたりと、まぁほぼ満席に近い稼働をしておりましたね。

さすが、京都のイノダコーヒーさんです。

さすがに本店へ・・・とはいかないまでも、ぜひ次回もおじゃまさせていただきたいと思いました。

※少々固めのケーキは、持ち帰り用にしっかりと作られているそうです。生ケーキではないものは少しくらいなら日持ちもするのでしょうか。機会があれば、自宅に買って帰るのもよいですね!

それでは今日はこの辺で。

2019.09.17