雑記

雑記たちです

島にいきます

みなさんこんにちは! tkmsbです。

相変わらず暑い日が続いてイヤになりますね。。。

今年の夏休みは、子どもたちの予定もついたので何年かぶりに日帰りではない旅行に行くことになりました。神津島という、初の島旅行です笑

もともと家族ではキャンプを毎年行っていたのですが、去年・一昨年はまぁ上の子の進学もあり、日帰りBBQ程度となっていたので久々の長旅ですね。

そんななか、お盆に合わせて台風8号!9号!!10号!!!が。。。

まぁ、船さえ動いてくれれば大丈夫ですよね!

という事で、今度こそ写真もしっかり残してブログにも載せようと思います。

(写真が横になってしまうのを変換する方法を先に調べないと・・・w)

今日は少ないですが、この辺で~ノシ

2019.08.07